2月5日(月)~2月6日(火)予報に際しての開塾方針

天気予報によりますと、本日午後より雪が降り続く見込みでして、23区内でも5㎝以上積雪予報が出ております。

これに伴い、交通機関の遅延・運休、その他の不測の混乱が予想されます。このため、生徒様・講師・スタッフの皆様の安全を確保するため、本日2月5日(月)の閉校時刻を18:00に早めさせていただくことになりました。これ以降の時間帯は、基本的に教室での受講はできません。このため、誠に勝手ながら18:00以降に終了予定の授業はすべてキャンセルとさせていただきます。今回は天候を考慮しての塾の判断ですので、予定していた授業は別日に振替授業を設定させていただきます。もしも緊急性が高いため、本日オンライン受講をご希望の際は、お早めにお知らせください。皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

尚、自習室に関しても、入試期間中ということで10:00~18:00の間はご利用いただけます。

本日18:00以前に終了予定の授業につきましても、大事を取って欠席をご希望される場合は、事情を考慮しまして当日キャンセルではなく、通常キャンセル(=振替対象)として承ります

また、明日2月6日(火)につきましては、大事を取って開校時刻を12:00(正午)とさせていただきます。このため、10:00~12:00の間に予定されていた授業につきましても、上記と同様の扱いとさせていただきます。自習室も12:00以降はご利用いただけます。

最後に、積雪状況を見まして、より切迫した状況となりました場合は追ってご案内させていただきたく存じます。

皆様におかれましては、安全を最優先してお過ごしいただくようお願い致します。

令和6年2月5日(月)
究進塾代表 並木陽児

© 2001–2024 究進塾 All Rights Reserved.